上島さん死去から約1年「竜兵会」開催

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有吉弘行さんが4月29日のインスタグラムで「集まり。」と題して竜兵会のメンバーで集まった写真を公開し、フォロワーから「竜兵会👏もう一年か早いな…」「素敵なお写真」「竜ちゃん絶対喜んでますね」「ジモンさんいない😂」などの声があがりました。

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もう1年か、早いね」

「未だ信じられないよ」

「去年の5月11日だったんだね。連休直後びっくりしたの思い出す」

「ショックだったな。生きていて欲しかったなぁ」

「竜兵会なのに、その会の名前の元がいないのが寂しいね」

「ジモンは何で居ないのや?」

「酒飲まないんじゃなかった?」

「怒り新党で、有吉さんが上島さんに帽子を買ってプレゼントした時に、上島さんがニコニコとくるリンパしながら帽子かぶっていた姿がすごく良かった」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/01 08:17
安田のピースかわいい
名前 : あ 2023/04/30 23:53
ジモンってそもそも竜兵会メンバーじゃないんじゃなかった?
スポンサーリンク