坂上忍の動物保護事業3200万の赤字

 TOP
スポンサーリンク
俳優の坂上忍さん(55)が4月29日、保護犬猫譲渡会でトークセッションを行った際、昨年4月に開業した動物保護ハウス「さかがみ家」は「正確な経常損失は3200万円です」と明かしました。

(以下引用)

その上で「『動物を助けたい』だけではなくビジネスとして成立させて動物にどうやって還元できるか。ビビりながらもワクワクしている。今年度は黒字にします」と話した。



この話題にネットでは

「そんなに赤字なのか」

「そもそも収益なんて出るものなの?」

「動物って数頭だけでも死ぬほど金かかるんよね」

「助けたいと行動する人や団体は私財投入してるもんね」

「それ自体で利益を上げられないのなら続けることなんてできない。この人の考え方は賛同してる」

「いいことしてるんだし、うまいこといってほしい」

「批判されがちだけど、こういう行動出来る人は凄いと思う。そう簡単に出来ないし私は尊敬するし応援する」

「頑張って欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/05/01 08:24
私もそれ記憶になぜか鮮明で、坂上忍さんのこの手の記事見るたびに思い出す。やっぱりやりたいって言うのは簡単だけど実際に行動するのは大変だよね。
名前 : あ 2023/04/30 16:20
テレビの坂上忍は嫌いだけど動物と絡んでる坂上忍は好き。頑張って欲しい。
名前 : あ 2023/04/30 16:12
もちろんおいそれとできないのは分かるけど、IMALUも5年前くらいだったか同じことをしようとしてたな。
スポンサーリンク