野村周平"トガってた"NY留学明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の野村周平さん(29)が4月29日「人生最高レストラン」に出演し、ニューヨークへ留学した時の思い出を「トガってた」と明かしました。

(以下引用)

英語漬けになるために「ほぼ日本人は遮断」したといい、「朝から昼まで語学学校に行って、昼飯で帰ってくる。ニューヨークの服屋とかで働いてる外国人の友達がいたんで飯食って。そこにスケーターのガキんちょが家の周りに溜まってるんで、声かけてスケボーしに行くか?って一緒にスケボーしたり。学校は半日だけ行ってました」と告白。

「学校というものがあまり好きじゃなくて…英語を勉強しに行ってたんですけど。先生ってイラっとするんですよ、どこ行っても。世界共通で」とやんちゃなキャラクター通りの回答にスタジオからは笑いが起きた。

「語学学校で一緒に学んでる日本人の方もいたんですけど、声かけられて友達になりませんかって言われても、いやいやなるかよってそういう感じでやってて」とトガりまくっていたという。



この話題にネットでは

「性格悪そう」

「やっぱり普通に感じ悪いな」

「ひとつも笑えるところのないエピソードだな」

「これを武勇伝みたいに語るところが恥ずかしい」

「この人また出てくるようになったの?」

「これ観てたけど、加藤浩次って尖った人間転がすの上手いなーって思ったわ」

「「あと他人をあまり気にしない文化なので…電車でダンスしてようが何してようが、別に気にしない、自由じゃんっていうのがいいなって。こっち帰ってきてもそのテンションを保ってやっている」 危険な予感しかしない」

「勘違いっぷりがすごいよね(笑)郷に入っては郷に従えってこと知らないのかね?だったら日本じゃなくて海外にいればいいのに」

「日本じゃ生きづらそうやな」

「いつかとんでもない失言しそうな感じ」

「見るたびゴツくなっていくよね。この人、性格の悪さが顔に出ている」

「野村周平さん..売れないバンドマンみたいな顔になったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/01 18:59
こんな顔だっけ?サイハラさんの役柄のまんまやん性格悪そうやし危ないわこの人w
名前 : あ 2023/05/01 08:25
この人ってなんか共感羞恥与えてくる…
名前 : か 2023/04/30 21:32
何をさせても真面目な菅田将暉が光る
名前 : あ 2023/04/30 17:51
表向き尖ってるけど裏ではめちゃくちゃ腰が低いとかでもなさそうだもんねこの人。 この人の良いところって何?
名前 : あ 2023/04/30 17:33
積水ハウスのCMの頃の彼は、好きだったな。
スポンサーリンク