黒柳徹子にひざまずく羽生結弦に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・黒柳徹子さん(89)のYouTubeチャンネルで、5月2日放送の「徹子の部屋 2時間SP」に出演するプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが本番収録前に黒柳さんの楽屋を訪れたときの様子を公開したのですが、黒柳さんの前で自然にひざまずく羽生さん姿にコメント欄では「もう完全に王子さま!!」「羽生さんは本当に紳士だなぁ😊」「素敵すぎる!」と反響の声があがっています。

(以下引用)

お姫様のようなドレス姿で羽生がやってくるのをいまかいまかと待つ黒柳。そこへ、3ピースのスーツ姿の羽生が「ご無沙汰しております」と入って来るなりひざまずき、終始その姿勢で黒柳と会話。

ネット上では「まじで王子様やん」「素敵すぎる!」「前世ナイトなのか??!!?」などと反応している。



この話題にネットでは

「芝居がかってるなぁ」

「こういうところが苦手」

「やりすぎちゃうん?」

「単純に徹子の足腰が悪いから自分から目線合わせただけでは?」

「立ったままはあれだし、座るのもあれだし、中腰になるしかなくない?と思った笑笑」

「羽生くんは、小さい子と話す時や記念写真の時も、かがんであげたりしてたよね。相手の目線に合わすのを、ごく自然に出来る人なんだと思う。優しいのよね」

「羽生結弦は羽生結弦を演じてるってコメント見て「なるほどな」って納得した」

「キムタクとかと同じ部類だと思ってる。どんなに1部から叩かれようと貫き通してるのは凄いよ」

「中島健人的な感じ。やりきってるからいいのよ」

「好き嫌いは別としてかなり王子様っぽい人ではあると思う」

「いや羽生くんはもうこれでいいんだよ。そこらのタレントよりよほど自分のキャラを確立してるよ、この人は」

「スケート界のミッチーだと思ってる!顔の雰囲気や王子キャラも一緒だし」

という声も。



  • 黒柳徹子の前にひざまずく羽生結弦の動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/30 18:41
    どういう育て方したらこうなるのか気になる
    スポンサーリンク