橋本環奈「酒呑みてぇ〜」ばかり言う

 TOP
スポンサーリンク
女優・橋本環奈さん(24)が4月28日「A-Studio+」に出演し、ドラマ「王様に捧ぐ薬指」で共演しているHey!Say!JUMP・山田涼介さんから「環奈ちゃんは『酒呑みてぇ〜』ばっかり言ってます」と暴露されました。

(以下引用)

撮影中の橋本のエピソードとして「初めてガッツリお芝居をするけどすごくリズムやテンポが合う」「料理が出てくるシーンが多くて、環奈ちゃんは『酒呑みてぇ〜』ばっかり言ってます」「料理が出た時に『JAPAN呑みてぇー』と言っていた」と話す。

橋本は笑いながら「日本酒のこと、JAPANって呼んでました」と認めると、藤ヶ谷は「『(山田は橋本のことを)年齢は24歳だが、中身はおっちゃんだ』って言ってました」と暴露した。


この話題にネットでは

「年取ったら大丈夫かな…」

「和歌子キャラみたいになりそう」

「高橋由美子が思い浮かんじゃった。あの人も若い頃はとても可愛かったから」

「顔が可愛いから言えるよねこのセリフ」

「言葉遣いよ…」

「あえて言ってるんだと思う」

「私は山田のファンに向けて言ってるのかと思った。狙ってません、叩かないでください的な」

「この発言女ウケもあまり良いとは思えないんだが…」

「なんなんだろうねこのキャラ。品がなさすぎて」

「女優の特別感みたいなのが薄れるよね。今は親しみやすい女優の方がうけるのかな」

「避けとまではいかなくても、幼い頃から可愛い可愛いっていわれ続けて、それが自分の性に合わなかったら大袈裟に真逆のキャラを作るんだよなぁ、、」

「顔立ちからそのギャップを狙ってるんだろうけど、どうもやりすぎな気がする」

「環奈ちゃんから環奈姐さんさんになる日も近い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/05/01 00:26
私には分かりようがない、美人ならではの悩みがありそうだ。
名前 : ま 2023/04/30 22:08
テレビとかで公で言ってるわけじゃなく裏で言ってるのを暴露されただけなのに、品がないとか女優の特別感が薄れるとか言ってる人なんなんだろう それなら勝手に暴露した山田くんや藤ヶ谷くんに文句言えばいい
名前 : あ 2023/04/30 16:45
まぁいいんじゃない。私は可愛い顔に反して豪快な感じ嫌いじゃないけどな。
名前 : あ 2023/04/30 13:33
高橋由美子は納得
スポンサーリンク