中居と香取の2ショット公開で反響

 TOP
スポンサーリンク
中居正広さん(50)が4月29日のツイッターで「あらら〜〜こんなことになっちゃった~」というコメントと共に香取慎吾さん(46)との2ショットを公開し、フォロワーから「これだけで泣ける…。ありがとう。。」「こんなの見せられたら泣いちゃいます😭」「これ、泣く😭」など感激の声があがっています。

4月30日放送のフジ「まつもtoなかい」で6年ぶりの共演を果たすことが発表されていました。


また、香取さんもインスタグラムで2ショットを公開したところ、タレントのMEGUMIさんから「😭😭😭」とコメントが寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

香取慎吾 Shingo Katori(@katorishingo_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これはいい写真!6年ぶり&2人だけだけどSMAP感がすごい」

「グループ解散後でも仲良くしてるのを見れるのは本当に嬉しい」

「番組楽しみ!」

「特にファンではないけど嬉しいしなぜか泣ける」

「SMAPの平均値と同世代だから一緒に年とってる感あって親近感。年相応におじさんで安心する。中居くん元気で良かった」

「SMAP解散した辺りからテレビが分かりやすくおかしくなった気がする」

「闇が露呈されたよね。すごく悲しかったけど、それで良かったのかもしれない。たぶん、そろそろいい方向に進むはず」

「番組絶対観る!!このツーショットはファンでなくとも嬉しくなってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/30 00:36
香取さん、香取くん、慎吾、どれだろう?
名前 : あ 2023/04/29 23:02
6年も共演出来ない芸能界がダメだろ、ジャニー、メリー生きてたらまだ共演出来なかっただろうし、昭和から何も進歩してないね、闇~~~
名前 : 楽しみすぎる! 2023/04/29 22:49
「こんなことになった」って文字だけみて、ケガでもしたのかと思って焦った。良かった!明日が待ち遠しい!
スポンサーリンク