DJ松永が遅刻でフェスドタキャン

 TOP
スポンサーリンク
ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さん(32)が4月29日出演予定の音楽フェス「MAIZURU PLAYBACK FES.2023」の出演をドタキャンした理由が寝坊だったことが分かりました。


DJ松永さんは4月22日のラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」で20分の遅刻をしていたことが話題になったばかりでした。

この話題にネットでは

「またかよ😂」

「フェス寝坊して 余裕でTwitterで寝坊してハンパねぇとかほざいて 随分と甘ちゃんやねー」

「もう完全に病気だろ」

「カウンセリング受けた方がいい気がする⋯。フェスドタキャンはプロ意識以前の問題だわ⋯」

「この前ラジオに遅刻してきて田中みな実にも怒られてたよね。そして遅刻してもヘラヘラしてるのがヤバいと言われてた」

「松永、いいニュース最近聞かない」

「R指定の結婚式にも遅刻して来たらしいじゃん…」

「DJ松永さん、何か問題を抱えているのではないだろうか。音楽に専念するとラジオやめたあたりから何かオカシイ」

「またやらかしてる🙄 ここまでやらかすと 何だか心配になってくる💦」

「本業で遅刻はシンプルにダサい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/30 12:13
マネージャーいても寝坊は治んないだろ
名前 : あ 2023/04/30 10:02
寝坊によって仕事がキャンセルになった際に相手会社から損害賠償請求などされていないのかな?
名前 : あ 2023/04/30 09:19
マネージャーとかいないのかな?
名前 : あ 2023/04/30 00:34
現地で寝起きさせるしかないな
名前 : あ 2023/04/29 20:46
何の病気
名前 : あ 2023/04/29 20:19
さすがフワちゃんの友達
名前 : いん 2023/04/29 19:41
恐らく病気だと思う
スポンサーリンク