板野がWBC宣伝疑惑・豊胸疑惑に回答

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美が4月27日のYouTubeチャンネルで、ファンからの質問に答える形で「WBCをブランド服の宣伝に使ったのでは?」や「豊胸疑惑」について真相を明かしました。

(以下引用)

板野さんは、着用していた理由について、「ちゃんと事実をお伝えしたい」とし、事の経緯を説明。決勝当日、グラウンドに降りて家族写真の撮影があることは事前に聞かされておらず、「私は応援してそれで見てすぐ帰るっていう気持ちで」と語りました。

また試合の最中にスタッフから「優勝したらもしかしたらグラウンドへ降りるかも」と伝えられ、板野さんを含めた選手家族がざわざわしていたと回顧。さらに、「家族撮影だけだと私たちは思ってたから、あんなにメディアに出るってことも知らなかった」と驚いたといいます。

板野さんは自分に降りかかった疑惑を丁寧に否定した上で、発売前のワンピースを着用していた理由を、「私が一番気に入っているドレスがちょうど日本にいるときにサンプルが上がってきたので、これはマイアミ夏だしキャミソール持っていけるなと思って」と説明。


また、「豊胸疑惑」についても真相を説明してます。

(以下引用)

「ともちんはお胸の工事しましたか?」というきわどい質問が寄せられた。板野は苦笑しながら「本当にこれはちゃんとお伝えしたいんですけど」と“疑惑”が出た経緯について語り始める。

約4年前海外で購入した「ヴィクトリアズ・シークレットのブラッシュアップブラ」を着用していたといい「それがめちゃくちゃ盛れるブラなんですよ。2カップ3カップ盛れるくらい分厚いブラで。それを付けてたら“豊胸疑惑”みたいなのが出てしまって。否定するのも変だし、一人で恥ずかしいなと思ってたんですよ」と経緯を説明。


この話題にネットでは

「普段着で自分のブランドの服着たらあかんの?」

「選手の妻や家族ならグラウンドに降りなくてもカメラに抜かれるけどネ🍓」

「すぐ帰るつもりだった→そのわりに何回も見るような…」

「宣伝するつもりじゃないとして、野球観戦にくる格好でもないよね」

「しかも決勝戦😅」

「着るのはいいと思うけど、こうやってわざわざ嘘っぽいこというのが嫌だ」

「自分のブランドならいいんじゃないの?どこかのCMに出てるのに違うとこのロゴが付いてるとかだったら問題だろうけど」

「自分がプロデュースしたブランドの服や小物一切身に付けない人よりむしろ好感度上がるんだけど」

「「お胸の工事されましたか?」の質問にやるならAKB時代にする。いま必要ないというごもっともな回答でした。ブラとか水着でいくらでも盛れるのみんな知らないんですかね」

「いや、、そうじゃなくて顔だろ、、、」

「胸がどうのと言う前に顔が激変してるがな」

という声も。



  • 板野友美がWBC宣伝疑惑・豊胸疑惑にYouTubeで回答動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/05/01 06:15
    自分のブランド着て観戦するのだめなの?!ワンピースで観戦だめなの??野球観戦に来る格好でもないよねってじゃどんな格好ならいいの?普通に知りたいです。こんな事で叩く人がいるなんて…
    名前 : あ 2023/04/30 15:25
    一時期より若い頃の地味な顔立ちに少しづつ戻ってきてるよねー整形って戻ろうとする力が働くらしいもんね。歯列矯正とかもマウスピースしてないと戻るんだってねー
    名前 : あ 2023/04/29 23:04
    疑惑じゃなくて板野含めて今の芸能界結構な人数顔、身体いじくってると思うけど
    名前 : あ 2023/04/29 20:01
    いつの写真で豊胸って言われてるのか知らんけど現役の時にすでにやってたよね。
    名前 : あ 2023/04/29 19:15
    自分のプロデュースした服なんかみんな自分で着て宣伝出来るならするでしょ。何がいけないのかわからない。WBCのカメラに映るかもしれないんだから私がそのメーカーの人なら絶対着て行ってほしい。あと豊胸しようが整形しようが他人には一切関係ない。
    名前 : ここでハイブランドで固めても 2023/04/29 18:44
    文句言うくせに。勝ち組にワーワー言っても痛いだけ笑
    名前 : あ 2023/04/29 16:28
    別に何着てもいいだろうに、ワンピースで野球観戦しちゃダメなん?
    スポンサーリンク