松本の後輩人気低下をフジモン指摘

 TOP
スポンサーリンク
FUJIWARA・藤本敏史さんが4月28日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、松本人志さんに「後輩からの人気が低下しているのではないか」と指摘しました。

(以下引用)

「先週ですね、松本さんが飲み会をやりたいというので『後輩何人か声かけてくれ』って言われたんですよ」と語り始めた。

それを受け、藤本はいろいろな後輩に声をかけたというが「仕事が忙しい」などの理由でことごとく断られたそうで、結局35人に電話した挙げ句、来れたのは「チョコレートプラネット」長田庄平の1人だけだったとか。

藤本は「それ松本さんに言うたら『35人も声かけて1人だけかい』みたいな。『ほんま、お前人望ないな』みたいな。いや俺から言わしたら、松本さんのパワー落ちてきてるんちゃうかな?と思って。完全にパワー弱まってきてるやん」と猛抗議した。


この話題にネットでは

「お笑い会も先輩と飲み会嫌なのかな」

「フジモンがいるならええわ…ってなったんじゃなくて?」

「私もそう思う。あの界隈の人間関係よく知らないけど例えば声かけたのがフットののんちゃんとかなら行く。まっちゃんとフジモンの組み合わせはいや」

「フジモンと違って実際仕事忙しい後輩が多いんじゃない?チョコプラ長田も忙しいだろうに」

「長田がOKしたのが意外だった」

「松ちゃんがいるかいないかはさておき、もしフジモンから「今から時間あるか?」みたいな聞き方をされたら用件を聞くまでもなく断りたい気持ちも分かる」

「まっちゃんいると立てないといけないから若い人からしたら面倒くさいんだと思う。昔のカリスマを知ってる人ならまだしも」

「先輩との飲み会なんてそりゃ嫌でしょ。後輩だってもういい年なんだから家庭とか健康とか翌日の仕事とかいろいろあるだろうし。なんでも我慢してとにかく先輩に気に入られて仕事貰わないとっていう若手時代とはわけが違う」

「有吉も、後輩の話題に入ろうとしないように気をつけてるって言ってた。静かにして、邪魔にならないようにしてるって。そこは私達、一般人と同じだなって思った。お笑い界もそうなんだね。松本も例外じゃない」

「年上過ぎて絡みにくいよね。売れてる人でも売れてない人でも。どんな業界でも何十歳も離れてたら話が合わないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/29 18:45
今の若手は大物なら緊張もあるだろうけど1番はいろいろ面倒くさいからだと思う。しかもフジモンがいたらもっと面倒くさいだろう。
名前 : あ 2023/04/29 14:58
フジモンの人望の無さもあるんだろうけど、この間の中田の煽り動画の件もあったし、まっちゃんの後輩からの人気低下は間違いではないんだろうな。
スポンサーリンク