新井恵理那インスタのコメ欄を復活

 TOP
スポンサーリンク
4月16日に結婚と第1子の妊娠を発表したフリーアナウンサーの新井恵理那さん(33)が4月28日のインスタグラムで「いろんな人がいる世界だもの…と思えたので、暗い顔は映画の中だけにします!^ ^」と気持ちを明かし閉鎖していたコメント機能を再開させました。

新井さんは4月19日の投稿で「心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました。申し訳ありません」と記しコメント機能を「オフ」にしたことを報告していました。

この投稿をInstagramで見る

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「何で叩く人がいるのか意味不明」

「デキ婚について言いたい人がいるんだろうけど荒れすぎよね」

「確かに叩かれるようなことした?って感じなんだけど。ちょっと殺気立った人おおくない?」

「それともニュース番組で尺を取り過ぎたから??」

「去年、週刊誌に交際報道載った時にはプライベートのとこなのに💢みたいに怒ったコメント出してたのにいざ結婚妊娠したら自分のレギュラー番組で1時間近く結婚のことやってたからじゃない?」

「企画した番組が悪い。報道機関とは何だ?って感じだった」

「コメントで嫌なこと言われたからインスタやめますとか少し休みますって人も多い中、何言われても自己顕示欲丸出しの投稿は続けるのねと思った笑 さすがメンタル強い」

「いやコメント欄は閉じてた方がいいよ。妊娠中なんだしストレスになる」

「出来婚なのに、出来婚じゃない風を装ってるからかなーと思ってたw」

「皆さまにご報告しようと思っていたところ、妊娠発覚 みたいなあの一文で察したわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/04/30 01:53
コメントズレてる。人の幸せを喜べるか喜べないかとかじゃないのよ今回の事は。
名前 : あ 2023/04/29 23:16
世の中大変になればなるほど生活がキツくなる人増えて余裕が無い人増えるとネット民の口が悪くなる、人の幸せが喜べなくなる人達が増加する
名前 : あ 2023/04/29 16:26
デキ婚が悪いんじゃなくて、朝の番組で長時間特集したことが問題。
名前 : ↓↓↓ 2023/04/29 14:55
そうなんだー。最初はこんなに叩かれて可哀想って思ってたけど。結婚前の隠し撮りにブチギレ→デキ婚否定しつつ番組で大々的に報告→「精神的に耐えられない…」でコメ欄閉鎖→「色んな人がいるわ」でコメ欄再開→って流れを見てたら、なんかやっぱりこの人にも原因があるんだろうな、と思ってしまう。。
名前 : あ 2023/04/29 14:09
身体のことを考えてコメント欄を閉鎖してたのにすぐに復活させるメンタルの強さがあるなら、これからも叩かれようと大抵のことは同情できないだろうな。
名前 : あ 2023/04/29 14:01
デキ婚は年齢を考えたら分かることだし、番組の結婚報告は本人の意志ではないことも考えたら分かることなのにな。
名前 : あ 2023/04/29 13:49
最初の方は番組の企画に乗っただけなのにこんな叩かれて可哀想って思ってたんだけど後に本人の意向かは知らないが事務所側が持ちかけて大々的に取り上げさせたって知ってそりゃ叩かれるわって思った。
スポンサーリンク