テツandトモに中条あやみ「放送事故」

 TOP
スポンサーリンク
4月28日「ラヴィット!」に出演した女優の中条あやみさんが、テツandトモのネタを見て「放送事故かと思いました」と感想を明かし、スタジオを爆笑させました。

(以下引用)

ネタが終わった後、司会の麒麟・川島明さんが中条さんに「中条さん、生でテツトモさんいかがだったでしょう?」と感想を問うと、中条さんはおかしそうに「すごい......なんか、アレですね。放送事故かと思いました」とした。

手厳しいコメントにスタジオから笑いが起こると、テツandトモの2人は大きく手を振りながら中条さんに近づき、「初めて言われた、放送事故って!」とツッコミを入れた。



この話題にネットでは

「「放送事故かと思いました」てコメント最高かよ」

「中条あやみちゃんコメント😂」

「やめてあげてww」

「ラヴィットは中条あやみが面白かった 放送事故w」

「そんなことある?w」

「中条さんにとってはツッコミやったんちゃうかな。コッテコテの関西人やから」

「テツandトモは放送事故www」

「テツトモには、最高の褒め言葉でしょ。笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク