キンプリ岸が脱退後も「VS魂」出演

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの4月28日の定例会見で、5月22日に「King&Prince」を脱退する岸優太さんがレギュラー出演する「VS魂」について、編成担当の大多亮専務は「グループを脱退された5月22日以降も、今のところ引き続き出演される予定」と説明しました。

しかしながら岸さんは今秋の退社を予定しており「今後については調整中。現時点では回答を控えさせていただきたい」とジャニーズ事務所退所後の出演については明言しませんでした。

この話題にネットでは

「脱退と退所が同時じゃないんだ」

「岸くん夏に映画あるからまだやめられない」

「岸くん、本当は5月にやめる予定だったらしいんだけど、主演映画公開が8月にあって、その番宣があるから退社日がのびた」

「色々と理由を付けて降板させられるだろうな」

「そら退所したら普通に降板でしょ。ジャニーズの番組だよね。本人だって居づらいと思うけど」

「降板「させられる」とは思わない。ジャニーズ事務所所属だから今まで出演できたんだよ」

「岸くん本人がやりたくないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/29 16:19
↓マジで顔名前がわからない。キンプリの後からわからない
名前 : あ 2023/04/29 08:25
岸くんの後枠はジュニアなのかなー。最近Jr.のメディア露出多いよなー。
名前 : あ 2023/04/29 00:20
DASH村も出れなくなる?
名前 : あ 2023/04/28 23:17
本人がやりたくないでしょってコメントあるけど岸くんは何がやりたい人なの?
スポンサーリンク