渡部が切実な番組名のYouTube開始

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュの渡部建さんが4月28日のツイッターで「アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」という新しいYouTubeチャンネルを開始することを報告しました。

動画の説明欄には「全てのTV番組関係者様へ。この番組は、アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組です。

渡部はかつて、まだ売れていない頃、アド街ック天国に出るために、収録前、事前にそのテーマとなる街に1人で出向き、“街の情報や街のグルメ”を何時間もロケハン&情報収集し、収録に臨んでいたという“努力の過去”があった。

そんな“初心”に立ち返り、この番組では、毎回、ある駅をテーマに、グルメ未開拓のお店をアポ無しロケハンし、実は美味しいのにあまり知られていない“ウモレ店のウモレ美食グルメ”を発掘します。もちろん取材許可は渡部が自ら取り、取材は終電まで行います。」と書かれています。


この話題にネットでは

「まだグルメ路線で行こうとしてるん?」

「そうまでしてしがみつく芸能の仕事ってそんなにおいしいんだね」

「嫁と子供のために頑張れよ」

「YouTubeはいいけど地上波は駄目でしょ」

「夢見るのもYouTubeも自由。でも地上波では見たくない」

「飲食関連はもう難しいよ。ただの不倫じゃないもん。ただの不倫でも嫌だけどさ」

「見ない間におばちゃんみたいになっとるがな」

「渡部あまり表に出ずに佐々木希の復帰を助けてあげた方が良いのでは。なんだかんだ以前の状況でうまくいってるんだろうし。本人が出たくなっちゃったか」

「宮迫と同じ道を行くのか…」

「宮迫さんにしろそんなに戻りたいほど、いい暮らしできるの芸能界って???」

「なんでグルメなの?お笑い芸人なんだから笑いで勝負すればいいのに」

という声も。



  • アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/29 13:36
    不倫相手と多目的トイレを使用してたやつに飲食関連はもう無理だろ
    名前 : おん 2023/04/29 02:31
    児島はラママからアンジャッシュで出ろよ
    スポンサーリンク