篠田麻里子「マリ活」を始めたと報告

 TOP
スポンサーリンク
3月に離婚を発表したタレントの篠田麻里子さん(37)が4月27日のインスタグラムで「母親としては勿論🌷 友達として仕事仲間として女性として そして1人の人間として人生が楽しくあれば良いな(中略)#マリ活【まりこの楽しい活動】始めました」と報告し、グラスを片手に笑顔を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あくまでも上からなんだな」

「自分がしたこと全然反省してないじゃん」

「結婚してた時もその前も結構自分らしく人に合わせず奔放だったイメージ」

「マリちゃんもう寂しくないの?」

「メンタルが強くて羨ましい」

「わざわざ今更「マリ活」なんて名付けなくても、今までだって好き勝手やってたじゃん」

「マリ活とは??」

「・ルナルナを使って不倫 ・飛び降り自殺芝居の稽古 ・パトロンに鞄をねだる ・SNS上で知り合いに嫌がらせをする」

「・こじはるにちょいちょいマウント」

「とんでもねえなマリ活」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/29 12:10
散々マリ活して離婚したやん
名前 : あ 2023/04/28 22:08
なんかすごく恥ずかしいな
名前 : あ 2023/04/28 20:44
メンタルの強さだけは見習いたい。
名前 : あ 2023/04/28 16:27
色んなことがあっても結局、人間性って変わらないね。鋼のメンタルだな。
名前 : あ 2023/04/28 15:03
この人ずっとマリちゃんネタにされるんだろうな笑笑
名前 : あ 2023/04/28 14:12
悪いことをした自覚が無い時点で人としてダメだろ、こういう子は子供を産んで親になる資格はない
スポンサーリンク