北山宏光に続き横尾・宮田も退所か

 TOP
スポンサーリンク
文春オンラインが4月26日、Kis-My-Ft2・北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所する意向であることを報じて話題となりましたが、週刊女性が北山さんに続いて横尾渉さん・宮田俊哉さんも退所する可能性を指摘しています。

(以下引用)

気になる退所のタイミングも固まりつつある。

「キスマイのデビュー月である8月で退所する方向のようです。本来であれば、キスマイは春から夏にかけて全国ツアーを行う予定だったそうなのですが、北山さんの退所を受けて、秋以降に延期されたといいます。ツアーに北山さんは参加しないので、もしかするとファンに直接、感謝の気持ちを伝える機会がないまま退所ということになってしまうかもしれません……」(芸能プロ関係者)

キスマイには不穏な動きはほかにもある。

「横尾渉さんと宮田俊哉さんも‘21年に自身が代表を務める会社を設立しています。デビューから一定の期間が経過したタレントは事務所と話し合ったうえで個人会社との専属契約に変更する方針のようですが、北山さんに続くという可能性もありますね」(ワイドショーデスク)


この話題にネットでは

「横尾は絶対にありえない。新築建ててお金が必要だから」

「切実で笑った」

「この人が一番辞めないよね」

「ファンがどれだけ辞めてくれと願っても、横尾はファンが嫌いだし絶対望みを叶えてくれない」

「コンサートでやる気ゼロの横尾を不在にした方が絶対いいのに」

「そんなにやる気ないの?」

「酷すぎるから映像化されても横尾が映ってる率めっちゃ低い。ヲタクも極わずかしかいないからその人達が怒って買わなくても売上に影響出ないレベル」

「ファンに背を向けて外周を歩いてるだけって書き込み笑ってしまった。殿様か何かなのかコイツは」

「朝イチとプレバトだけやる気ありそう」

「やる気ゼロは知ってたけど北山さんが退所の話し合いを重ねてた(と思われる)時期にしれっと結婚発表したのが本当無理。グループ愛もゼロなんやろな」

「宮田はラジオで定年までお世話になりますって言っていたよ」

「何気にグループから宮田がいなくなったら本当の終わりでしょ。グループでやるには一番必要な人」

「緩衝材というかかすがいというか潤滑油みたいなイメージ」

「キスマイの精神的支柱。メンバーが過去に言ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/28 22:36
今表立って嫌われてるのは横尾だけど、藤ヶ谷もセットね
名前 : あ 2023/04/28 20:42
横尾って人嫌われすぎ
名前 : あ 2023/04/28 20:21
横尾は舞祭組と料理キャラで人気になってると勘違いしてるよね?事務所から出なくなったら需要ないよ?
名前 : あ 2023/04/28 16:23
本当の所は判んないけど宮田くんだけは唯一、性格良さそうには見えるよね。
名前 : あ 2023/04/28 15:02
北山さんが抜ける時点で解散だろうなーって思ってたから2人が退所ってなってもでしょうねって感じ
名前 : ん? 2023/04/28 14:05
なんか話題そらしに使われてる感じ?何かデカいネタつかまれたのかな?
スポンサーリンク