中川翔子が同年代の一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中川翔子さん(37)が4月28日、会員制公式ファンクラブサイトを通じて、同年代の一般男性との結婚を発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「会社員の男性ととかはよく聞くけど同年代の男性とっていう表現は初めて聞くかも。おめでとう!」

「しょこたん結婚まーじか! めでたい💐」

「しょこたんはおそらく一生独身と思ってたわ」

「しょこたん!おめでとう🎊旦那様の絵を描いてみてほしい」

「モテないキャラでも結局しっかり結婚していく」

「非モテではないけど、有吉、バカリズム、山里、若林も結婚したしね」

「しょこたんと付き合うのむずそう。どんな人なんやろ」

「現実のマジでモテないのと一緒にしちゃダメよね」

という声も。



  • 中川翔子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : そういう時もあった 2023/04/28 13:43
    だけでしょ。若い頃は本当に恋愛とか苦手だったかもしれない。生涯ずーっと変わらない人の方が珍しいんじゃないか
    名前 : ↓ 2023/04/28 12:35
    極端な意見だね。本当の素でやってるタレント、アイドルだって全然いるでしょ。十人十色だよ
    名前 : え 2023/04/28 12:15
    むしろキャラを作っていないタレントとかアイドルって居るのだろうか
    名前 : あ 2023/04/28 09:13
    1年ぐらいつき合ってたみたいだけどYouTubeでよく江頭さんとよく絡んでるけど江頭さん達も男いるの知ってて絡んでたのかな?知ってても中川の事務所がナベプロだから何も言えなかっただろうけどね、陰キャラという設定だね
    名前 : ↓ 2023/04/28 08:50
    そういう事してるから昔からのファンも離れていくんですよね~、昔から一定数ビジネスでキャラ作ってるタレントいると思うけど、素がバレるとコアなファンでも冷めるんですよね。
    名前 : あ 2023/04/28 02:37
    結婚する予定あるんだったらYouTubeとかでわざわざ自分からぼっちアピしなきゃいいのに。結構最近の動画でも観たぞぼっちアピしてるの。
    スポンサーリンク