柳原可奈子「長女の脳性麻痺」を公表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの柳原可奈子さん(37)が4月25日のインスタグラムで「長女は3歳5ヶ月 いつもゲラゲラ 我が家のムードメーカー 生まれつきの脳性麻痺で毎日リハビリを頑張ってます そんな様子ものせていくね!」と公表しました。

この投稿をInstagramで見る

柳原可奈子(@yanagihara_kanako_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「がんばれー!!」

「脳性麻痺なんだ。知らなかった」

「長女さんそうだったのか」

「突然の公表でビックリしたけど、明るくて素敵だと思うわ」

「確かご両親も亡くなってたはず。子育て大変だろうけど頑張って」

「素敵な写真とコメント!!『今日、皆様に大事なご報告があります。今まで公にはしておりませんでしたが、3年前に産まれた長女が実は、、、』みたいな重たい感じじゃないのが可奈子ちゃんらしい!!」

「障害のある子を持つ親としてはこの方みたいに明るくパワフルに育児も仕事も頑張ってる姿を見ると勇気づけられる。私も頑張ろう」

「お母さんを早くに亡くして、テレビでよく父親が大好きって話をしてて結婚前にそのお父さんも亡くして…この人のファンではないけど、幸せになってほしいって思ってたから、結婚出産して楽しく暮らしてるんだろうな、って勝手に思ってたから脳性麻痺の公表に驚いた。大変だろうけど頑張って欲しい…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/28 01:47
一生付き合っていく病気だから大変で辛いだろうけど、写真を見るとずっと幸せな家族だろうなと感じてしまうな。
名前 : あ 2023/04/27 20:14
「ファンじゃないけど」とかいちいち言わなくて良いよ
スポンサーリンク