竹内涼真SNSで30歳誕生日を報告

 TOP
スポンサーリンク
俳優の竹内涼真さんが4月26日のインスタグラムで「30歳 竹内涼真です おめでとうを言ってくれたみなさん感謝の気持ちでいっぱいです。そしてお母さんお父さん 家族 みんな 愛してます」と報告し、コメント欄には新木優子さん、須賀健太さん、鈴鹿央士さん、満島真之介さんから祝福の声が届いています。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「良い笑顔」

「電話で言えばいいのに」

「こういうのってパフォーマンスとしてやってる部分もあるよね」

「この人人気なくなったっていうか影薄くなったよね。好き嫌い別としてカホコの時はすごい人気だったのに」

「メッキ剥がれたよね」

「素行が駄目よね。素行が」

「今更良い人アピールしてももう遅い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/27 20:46
やっぱり芸能人って好感度が大事だなぁって思う。
名前 : あ 2023/04/27 18:24
おめでとうと言われた返事をしただけでしょ。まあ素行は悪いんでしょうけど。
名前 : あ 2023/04/27 17:31
いろんな素行の悪さがバレてるのにこの笑顔。サイコパスに見えるな。
スポンサーリンク