團十郎の長女ぼたん芸能事務所へ

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優の市川團十郎さん(45)の長女で舞踊家の市川ぼたんさん(11)が、今月から花總まりさん(50)らが所属する芸能事務所「ブルーミングエージェンシー」に加入しました。


この話題にネットでは

「お仕事たくさんするのね。舞台かな」

「芸能の世界でなくてもいい気がする。勉強をすればいい意味で伸びるお子さんだと思うけどなぁ」

「あのおうちあの環境なら、普通の会社員や教師や看護師…みたいな将来は考えにくいかもね。芸能の方に進むのが当たり前みたいな雰囲気なのかな」

「エビはしらないけど、麻央さんはそれなりにお勉強できたんじゃないのかな。途中で芸能に行くかは別として、人生の選択肢としての普通の学生を体験させてあげたらいいのにと思ってしまうけど、生まれながらにあの環境では土台無理な話なのかもですね」

「なんか親戚のおじさんみたいなコメントが多い。彼女は既に團十郎の妹の持っていた市川ぼたんを襲名して既に芸能活動をしている。家族セットではなく単独の仕事も増えてくるだろうからスケジュール、肖像権等の管理のために加入でしょ」

「いい意味でも悪い意味でも両親のルックスを引き継いでいる。足して2で割った感じがする」

「もう11歳なんだ。早いな」

「目指せ松たか子?」

「弟と比較されて大変そうかな。拗らせないで姉弟仲良く真っ直ぐに育ってほしいな」

という声も。



  • ブルーミングエージェンシーの市川ぼたんページ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ぺ 2023/04/27 15:50
    ↓容姿が整ってるからこそ,将来父親のように遊び人にならなきゃいいなってことじゃない?
    名前 : ↑ 2023/04/27 15:13
    「良い意味でも悪い意味でも両親のルックス引き継いでる」ってどういう意味だろ…?可愛いじゃん。麻央ちゃんは言わずもがな、エビも性格は抜きにして美形じゃん。なんか感じ悪いコメントだなぁ。
    スポンサーリンク