佐々木希がSNSで第2子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(35)が4月27日のインスタグラムで「先日、第二子を出産致しました。愛おしい存在がまた一人増え、賑やかな日々を過ごしています🎈」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます🕊️🤍」

「2人目出産したのね👶🏻めでたい!!!!!㊗️」

「佐々木希に感じる複雑な思いはなんだろう」

「佐々木希に全然非はないんだけど自分が同じ立場だったらもうあの旦那とはそういうことしてても色々脳裏を過ってしまうよ」

「LiSAさんにしろ佐々木希さんにしろ、「私だったら無理ww」だとか「なんであんなクズと出来んの?」だとか、挙げ句「この2人も気持ち悪い」とか言ってる人おるの朝から知っちゃって勝手に気分悪くなっちゃった。 なんで他人の生活を揶揄したり否定出来んのかが私には分からんかった」

「佐々木希もLiSAも聖人なのか、それともそんなに旦那に惚れてんのか」

「良い悪いとかじゃなくて、佐々木希といい、LiSAといい、凄いなーと思う」

「佐々木希まじで器デカすぎる尊敬」

「「佐々木希第二子出産 夫は渡部建」て見出し失礼な気がするな」


「佐々木希出産!夫は渡部! LINEニュースで流れてきて そこわざわざ載せなくていいだろってつっこんじゃったよw」

「佐々木希はマジでメンタル強いわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/28 09:03
素人の中学か高校生の時とんねるずの番組出てた時から魅力あった、男を観る目が無いんだな、まともな人選ばないと後々子供達も苦労する事になるからね
名前 : あ 2023/04/28 08:54
根っこはヤンキーギャルだから。私が守らなきゃってなる。
名前 : あ 2023/04/28 07:31
いつまで言い続けるんだろ。これじゃどこかの国と変わんないな
名前 : あ 2023/04/28 01:38
芸能人なのに後先考えずやらかしたのは本当にまずかったわ。
名前 : ↓ 2023/04/27 21:28
だって芸能人だもの
名前 : あ 2023/04/27 19:46
当人の問題なのに、なぜ外野が叩くのか意味不明。むしろ外野の方が必死に叩いてる気がする。
名前 : あ 2023/04/27 17:15
子供が父親のエゲツない不倫でいろいろ言われて不幸にならなければいいなと思う。まずは母子共に健康でよかった。
名前 : あ 2023/04/27 15:45
母は強しだな。めでたい♪
スポンサーリンク