才賀の事実婚相手がDV被害を訴え

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あびる優さん(36)の前夫で格闘家の才賀紀左衛門さん(34)と事実婚の関係にあるエリさん(33)が周囲の知人らに「才賀から暴力を受けている」と相談していたことが分かったと週刊文春が報じています。

2人の間には昨年10月に男児が誕生していますが、今年4月に別居していることを双方が自身のブログなどで明かしています。

(以下引用)

4月26日、エリさんは自身のブログの名前を〈才賀家の映えない日常〉から〈映えない日常〉に変更。「才賀家」という文言を外したのだった。こうした動きが、「一体何があったのか?」と波紋を呼んでいた。

2人の別居の背景について、エリさんの知人が声を潜めて明かす。

「彼女は『自分は才賀からDVを受けている』と周囲に語っています。昨年8月、妊娠8カ月だった時にも『また蹴られた』と明かしていた。才賀さんの暴力の話はしょっちゅうしており、『警察には相談済み』『次に何かあったら才賀は逮捕される』とも打ち明けている。才賀さんに暴力の証拠を消されたら困るから、自分を守るために周囲の人にそうした内容を送っているのだと思います」

(中略)

エリさんにSNSを通じて取材を申し込んだところ、〈あびる才賀のくそくだらない争いに巻き込まずにそっとしておいてもらえることがわたしにとっての1番のメリットです〉などと返事があり、才賀のDVなどについては回答しなかった。



この話題にネットでは

「女子供に暴力する男って、シンプルにとにかく最低だと思う」

「しかも格闘家だよね?相当怖いよ、可哀想」

「本当だとしたら救いようのないクズ」

「最初の嫁にも接近禁止令出されてるわ、あびるの時にもDVと浮気で離婚してるのに、それでも結婚する女も同類だわ」

「いや、この男と結婚したら(事実婚らしいが)そうなるって結婚する前からわかってたよね?」

「「あびる才賀のくそくだらない争いに巻き込まずにそっとしておいてもらえることがわたしにとっての1番のメリットです。」エリさんのコメントヤバい」

「何より、自ら違法連れ去りに加担し、あびるさんの娘さんに自分をママと呼ばせブログで世界発信しておきながら、巻き込まれたかのような被害者発言。おかしくないか?」

「この阪田さんの発言はとても許せない」

「自分から巻き込まれたくせに今更被害者づら…」

「何があっても私は関係ありませーんって予防線はってるね。自分から首突っ込んで引っ掻き回している張本人のくせに」

「クソくだらないという言葉遣いに驚いた。しかも前妻のことは呼び捨て」

という声も。



  • 才賀紀左衛門のブログ
  • 才賀紀左衛門のパートナー・エリさんのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/27 19:07
    ほぼみんなが絶対こうなることを予想してたろうに何を今更感。
    名前 : aaa 2023/04/27 17:54
    何でこうゆう奴らのとこばっかり子供ができるんだろう。本当に望んでる人たちはたくさんいるのにな。
    名前 : あ 2023/04/27 14:33
    ただただ子どもがかわいそう。周囲にまともな大人が誰1人いないね。
    名前 : あ↓ 2023/04/27 13:39
    ほんと。類は友を呼ぶというか。結婚する相手は合わせ鏡だ、自然と自分と同レベルの人を選ぶもんだ、ってよく聞くけど、まさにその通りだなと。
    名前 : あ 2023/04/27 12:28
    取材の回答が大人だったら少しくらいは同情したかもしれないが、やはりあびる才賀と同類だなと。
    名前 : でもさ 2023/04/27 11:37
    よっちゃんをもし別居の部屋に連れて行ったら誘拐扱いなるでしょ。暴力も前の奥さんとのゴタゴタもエリさんがどうすることもできないじゃん。
    名前 : あ 2023/04/27 11:23
    三者三様のクズっぷり。3人の誰が発言しても、その言葉に信用出来るものは一切なさそう。
    名前 : あ 2023/04/27 10:00
    あびる優でしか名前売れないんだね。
    名前 : さ 2023/04/27 08:52
    3人ともくそ以下の人間、、、
    名前 : あ 2023/04/27 08:44
    くそくだらない?何言ってるの?自分もあびるの娘に関わってるじゃん。当事者だよね。この人自サバ装う感じがほんと無理!別居してるくせに結局会いに行ってるみたいだし、だいぶ粘着系だと思うけど。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク