元AKB岡田奈々の体重公表に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
4月2日にAKB48を卒業した岡田奈々さん(25)が4月25日のインスタグラムで体重を公開したところ、フォロワーから「軽すぎる…心配になっちゃう😅」「片手で持てるじゃん😭」「痩せすぎですよ😮💦」など心配の声があがっています。

岡田さんは2022年11月に舞台で共演した俳優の猪野広樹さんとの交際報道後、けじめとしてグループから卒業することになりました。

この投稿をInstagramで見る

岡田奈々(@okada7_akb48_stu48)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

岡田奈々(@okada7_akb48_stu48)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「小学生よりも軽い」

「こんな細いのに踊れるんだ…疲れすごそう」

「いろいろスキャンダルあって痩せたのかな」

「なんか熱愛報道からいろいろボロが出ちゃったね」

「体重よりも「プレッシャーから解き放たれて心が楽になりました」ってのが…自分でやらかして卒業したのにね」

「体重公表なんてしなくていいのにね」

「スキャンダルあって卒業なのに、周りのせいでこんな風になった自分が可哀想でしょ?って言ってるみたいでなんだかねぇ…」

「心配されたいんだよね♪この体重で満足しているのは病気だと本人は思っていない」

「それだけ病んでるよってアピールに受け取られかねないよ。てか多分こんなの載せるの病んでるから運営か管理する大人は見てやらんと」

「156なら+10kgの44kgでも細いのに」

「足が細いというかここまで来るとガリガリで心配になるレベル」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク