華原「保育園いじめ」で海外移住検討

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さんが4月25日のYouTubeチャンネルで生配信を行った際、3歳長男との海外移住を検討していることを明かし、その後、ツイッターで「保育園で長男が酷い扱いを2年近くされている」とその理由を説明しています。


この話題にネットでは

「影響力のある人が一方的に発信してしまっていいものなのかな」

「子供の証言だけ信じる親っているよね~~」

「証拠動画かと思ったら「証言動画」って…」

「本当なら警察に言えば?」

「うん。真実ならかなり問題だよね」

「そんなトラブル多い所に2年も通わせてるのか」

「まず本当なのか知らないけど嫌なら転園したらどうなの」

「ね、嫌なら転園すればいいだけなのに、なぜ海外移住??」

「なんかそういう突飛なところが、そもそもこの人の話本当なの?って余計に感じさせるよね。保育園大変だなぁ」

「この件がどうかはわからないけど、彼女の中ではきっと全部真実なんだろうな、と思う」

という声も。



  • 華原朋美のYouTubeで生配信動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/26 21:34
    全世界に発信する前に区や市に相談するべき案件
    名前 : あ 2023/04/26 20:45
    事実はどうあれそう思ってるなら預ける神経がわからん。金持ってるんだからいくらでも預け先の幅はあるだろうに。大半は優しい保育士さんだけど問題ある保育士も少なくないと思うからライブで見れるようにカメラ付けるべきとは思うね。保育所に限らず病院や施設にも
    名前 : あ 2023/04/26 20:35
    海外に行って人種差別受ける可能性とあるよ。ちゃんと先の事考えて行動してね。子供がいるんだから。
    名前 : あ 2023/04/26 17:57
    保育園に真偽を確かめたや警察に相談したとか言ってないから信じられないな
    名前 : く 2023/04/26 17:47
    どうぞ、海外に行けば良いよ
    スポンサーリンク