ジャニWEST桐山と狩野舞子が交際

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズWEST・桐山照史さん(33)が元バレーボール選手の狩野舞子さん(34)と真剣交際していることが分かったと女性セブンが報じています。

(以下引用)

「交際期間は3年近くになると思います。外でのデートは目立つのでもっぱら自宅デートか、海を越えていたようですよ」(狩野の知人)

ふたりの出会いは2019年、「ワールドカップバレーボール2019」(フジテレビ系)での共演だ。ジャニーズWESTは大会スペシャルサポーター担当で、狩野は、ゲスト解説として番組に出演していた。この共演で2人は急接近、ほどなく交際をスタートさせたという。



この話題にネットでは

「意外すぎる」

「3年!よくバレなかったな!」

「年齢差ありそうと思ったけど桐山くんってもう33歳なんだ」

「共演からよく親密になれるよね。他のメンバーとかもいたし、どうやって個人で連絡取り合うんだろう?」

「バレーの時は解説に来てた元バレー選手とかスタッフさんとかみんなすごい仲良くしてくれて打ち上げもやったりライブ来てくれたりしたって言ってたからこの時だろうね」

「え桐山くん!? 大谷さんと狩野舞子なんだったん…」

「大谷とずっと噂あったけど、やっぱりただの噂だったか〜」

「でかしたぞ桐山!!! これで狩野舞子は大谷の彼女じゃないことが証明されたー!!」

「桐山どんな気持ちやったんや…」

「隠れ蓑になってラッキーと思う反面複雑だよね。噂相手大谷だし」

「大谷さんとの交際を否定しなかったのは何なんだろ」

「狩野パパもなんか言ってたよね」

「言ってたw ほんと一体なんだったのw」

という声も。



  • 桐山照史と狩野舞子の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/26 19:15
    ジャニーズってそもそもさ身長詐称してるし、小さい人多いから相手が高身長でも気にしてなさそう
    名前 : あ 2023/04/26 17:40
    大谷選手との匂わせは本命を隠すためや偶然だとしてもそれが話題になってバレたわけだ
    名前 : あ 2023/04/26 17:13
    ↓説明ありがとうございます!まぁ初めて招待されたライブの事載せるなら仕事関係だしと納得できるけど、その後(付き合ってる時)にも匂わせちゃ駄目ですよね。無理だとは思うけどSNSやめるくらいしないとすぐボロ出るし
    名前 : ↓ 2023/04/26 16:42
    ライブ最高だったとかストーリーあげてて、彼女としてチケットもらって行ってたのかーと思うと、複雑(笑)
    名前 : あ 2023/04/26 14:51
    ↓大谷さんだと思ってたけど、結局匂わせてたの?このカップルに興味はないけど、匂わせは嫌だな
    名前 : あ 2023/04/26 14:43
    狩野さんのツイートで、ジャニーズWEST関連のツイート何度かしてたよね。こっちも匂わせてたのか。男女逆転の身長11cm差かー。
    名前 : あ 2023/04/26 14:36
    じゃああの匂わせは面白がってやってたのか
    スポンサーリンク