工藤静香が独特な白髪対策を披露

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(53)が4月25日のインスタグラムで「ほんの少しだけ微妙なブルーを追加😁 そもそもはホワイティー対策」と独特な白髪対策を明かし、フォロワーから「オシャレですねー👏」「似合ってる!」「ホワイトティー対策がおしゃれすぎる✨」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ホワイティーwww」

「普通に白髪対策って言えば良いじゃん」

「ホワイティ対策ってよい表現😊」

「工藤静香って、白髪のこと、 ホワイティっていうねんや🙁」

「この青い部分だけがごそっと白髪ってことはないよね?」

「白髪は根元から目立ってくる。そんな箇所をブルーにしようがレッドにしようが何の白髪対策にもなりゃしない」

「お金があるなら美容院で綺麗に染めてもらったらいいのに」

「ホワイティー…なんやねん(笑) 一家揃って何か言葉がおかしいのよ」

「「ホワイティ」は白人を差別・揶揄した言葉なので、こういった公の投稿に使うのは控えた方が…💦」

「え、考えすぎじゃないですか?ホワイティって施設名でもあるし。そんな意味でおっしゃってないことも、明らかにおわかりですよね」

「ホワイティって梅田の地下街の名称じゃん」

「「ホワイティー」って、白人に対する蔑称って知らないのか?無知は罪・・・」

「ホワイティーって前も言ってたけど全然浸透しませんね。どうして白髪と言わないのか」

「手のシミにびっくり」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/26 22:58
ほんとだ!びっくりした
名前 : あ 2023/04/26 12:46
手のシミ(老人性色素斑)を治すとしたら何て言い方にするんだろうか
スポンサーリンク