あびる優の第2子父は資産330億超

 TOP
スポンサーリンク
タレント・あびる優さん(36)が前夫と親権闘争中に極秘出産した第2子の父親は「資産330億円超の投資家」と週刊女性が報じています。

(以下引用)

彼女の友人で、たびたび一緒に遊んでいるAさんは、彼女の性格についてこのように語る。

「あびるさんって寂しがり屋なんだと思います。寂しいから夜遊びはやめられないし、子どもと離れるのもつらい。でも遊びたいから育児はできない。彼女は都内の一等地で育ち、幼いころから高級車で学校まで送迎されていたほど実家が裕福ですから、一般人の尺度では収まらないタイプなのでしょう」

続けてAさんは第2子の父親の素性についても話してくれた。

「第2子の父親は30代中ごろで投資家のNさん。彼は総資産が自称330億円超で、働かずに暮らせる“ハイパーニート”なんです」

あびるは第2子の父について“一般の方”と語っていたが、実態は一般の域を超えているという。

「Nさんは高級車を複数台所有し、気が向くままに数百万円のブランド品を買うなど華やかな生活を送っています。頻繁に業界人と一緒に遊び回っていて、その流れであびるさんと仲良くなったんです。Nさんは投資だけで財を成したのでまともに働いた経験がないのですが、あびるさんとはお金持ち同士、気が合うのかもしれませんね。現在も養育費なのか、お金を渡すついでに一緒に遊んでいる関係みたいです」(Aさん)


この話題にネットでは

「ハイパーニート!」

「投資して成功してるならニートではない気がする」

「総資産が自称330億円超。自称が気になる」

「何にせよ子供が1番の被害者だよ」

「なんでもいいけど、長女を早く連れ戻してやれよ。親の義務果たせ」

「寂しいから娘は取り戻したい。だけど遊びたいから子育てはできない。娘はおもちゃじゃないよ」

「2人目の子供も育てていないのなら、長女の親権の審判をした調停員の目は節穴としか言いようがないな」

「ちょっと、あびる優応援してたのに残念。子供産むなよ」

「全てがだらしねぇ‥」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/26 12:39
遊びたいが1番で育児する気はなく、でも寂しいから子供はほしい。そこに種を貰えるうってつけの男がいたわけだ。子供はたまに会って可愛がり寂しさを紛らわすだけの存在なら産むなよ。
名前 : あ 2023/04/26 02:10
その金持ちも、トラブルだらけの女のどこが良くてこんな事したんだろ。そうか、認知もしてないからどうでもいいのか。
スポンサーリンク