歌手・LiSAが第1子出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
歌手のLiSAさん(35)が4月25日のインスタグラムで「先日第一子を出産いたしました」と報告しました。

夫は声優の鈴木達央さん(39)で2021年7月には20代の女性ファンとの不倫が報道されていました。

この投稿をInstagramで見る

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「LiSAさんおめでとうございます🎊」

「まさかの出産報告👶💕 全然気づかなくてびっくりしたけど、めちゃめちゃおめでたい👏㊗️」

「え、LiSAいつお腹出てた? びっくりー! おめでとう🎉💕」

「去年全然ライブせんのなんでやろって思ったけどそゆことやったんやな」

「LiSAさん出産おめでたい! と同時に、不倫してた鈴木達央と離婚しなかったのか」

「おめでとうだけど鈴木達央はほんとしっかりして欲しい」

「Lisaの夫って、鈴木達央さんだよね」

「自宅不倫事件を乗り越えてか!」

「出産かぁ LiSAってよっぽど浮気夫の旦那に惚れてんだろうなぁ」

「まじかよ、鈴木達央とは円満なんかなじゃあ」

「浮気する奴はいくらでも浮気するから信用はしてないし全く関係ない人間だけどファンとしてはこれ以上にLiSAと産まれた子を不幸にしないでくれ鈴木達央」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2023/04/26 11:23
子供がかわいそう。 自転車泥棒の母親、不倫とバカ行動してる父親とか。
スポンサーリンク