森香澄「恋人との最高年齢差」明かす

 TOP
スポンサーリンク
今年3月にテレビ東京を退社した森香澄アナ(27)が4月24日「ネプリーグ」に出演し、これまで交際した相手との最大の年の差を「17」と明かし、共演者を驚かせました。

(以下引用)

「女性が付き合う際に年の差を気にする人は何%?」という問題を挑むことになった森アナは「32%」と解答。正解が「59%」と示されると、「10個上とか大丈夫なんで」と答えた。

堀内さんから「最高何歳違いの人と付き合ったの?」と質問されると「17」と答え、他の出演者を驚かせた。

同じコーナーでは「週1回以上料理する20~50代の女性は何%?」という問題も出され、正解は「89%」だった。解答者は森アナではなかったが、堀内さんからの質問に対し、森アナは「私は0です」とキッパリ。

サバサバした態度に堀内さんが「カッコいいな!」と返すと、森アナは、「全部外食です」「料理できないんですよね......コンロもいらない」と答えるなど、あっけらかんとした態度だった。



この話題にネットでは

「いくつのとき年上と付き合ったんだろう」

「それにもよるよね」

「20歳の時に37歳とかそういう感じかな」

「大学の頃こういう子いたな、40近いおっさんと付き合ってたの」

「かなりお金持ちの「17歳年上」でしょ」

「可愛いけどあざといの典型」

「フリーなると赤裸々にこういうこと言い出す人多いよね」

「驚かない。どのキャラで売っていくんだろうね」

「お金持ちのおじさんとか好きそうなしたたかな性格だしね。まあもう音声流出しちゃってるしね」

「まんま腹黒キャラでいいと思う」

「ネプリーグ見てたよ〜。これからフリーになるから明らかおじさんに媚び売ってる感じだったんだけど、ホリケンにバレてて笑った。あとテレ東は給料が低いとかもいろいろ言ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/25 23:28
動いているのを初めて見たけど、写真より可愛くないなと思った…。加工ってすごいんだね
名前 : た 2023/04/25 21:02
料理出来ないのではなくて、鷲見と同じで性格上そもそも作る気が無い、性格悪いし、顔は可愛くないたれパンダだし、歌もたいして上手くもないのに、下手に持ち上げるとすぐ図に乗るタイプ
スポンサーリンク