三浦翔平と桐谷美玲の「喧嘩の理由」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さん(34)が4月24日「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」に出演し、妻で女優の桐谷美玲さん(33)との「喧嘩の理由」について明かしました。

(以下引用)

「例えば子どもがいたり、ワンちゃんがいたら手が塞がるじゃないですか。『じゃあ、おしゃれなバッグじゃなくてリュック持ちなよ』って言ったことで、ケンカになった」と三浦。

「おしゃれなバッグ持ちたい」と、おしゃれを楽しみたい桐谷と「それは分かるけども『片っぽ潰れちゃうじゃない?』」と効率を重視する三浦。

「片っぽでしか持てないから『だったらリュックにしたら両手使えるよ』って言ったら『いや、そういうことじゃない』」と夫婦で意見が割れてしまったのだそう。

不測の事態を想定しての三浦の意見だったのだが「『この話はケンカになるからやめよう』と」事態の悪化を懸念。「じゃあ車に全部ぶち込んでおこうと」と桐谷の意見を尊重しつつ別のプランを提案し、見事解決に導いたと明かした。


この話題にネットでは

「おしゃれは効率重視じゃないからね」

「そうだけど、子育てはおしゃれ重視じゃないからさ」

「モデルで有名な夫婦なんだからどこで誰に見られても撮られてもおかしくない。育児しながらでもお出かけはオシャレにしたいんじゃないかな。イメージ商売だし」

「子持ちならリュック必須」

「小さい子供と犬連れてくなら確かにオサレバッグよりリュックがいいな。効率というか安全面考えてそうなる」

「子供産まれてもお洒落にしてくれる奥さん可愛いじゃんねw 私なんてボサボサボロボロだったわw 最近のママさんはみんな可愛くて小綺麗で素敵だよね」

「お洒落なリュックをプレゼントすれば良いじゃん」

「本当、子供産まれてから喧嘩ばかりだよ。嫌になる」

「わかるー ケンカの原因ほぼ子供」

「そうそう。たとえば子供が癇癪起こしたときの親の対応についてとかで意見割れて、喧嘩になる。本当つかれる。子供ができる前は喧嘩なんてしたことなかったわ」

「結婚の試練、子育ての試練ってあるよね。乗り越えて今がある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : チャンスじゃん 2023/04/27 16:08
おしゃれなリュックをプロデュースしよう!
名前 : あ 2023/04/26 14:47
難しいよね。週刊誌に撮られたらリュック姿残るわけだし。デジタルタトゥーはモデルとしては致命的だとしたら、一般人とは違うのはしょうがない。
名前 : あ 2023/04/25 18:55
オシャレ重視で強行突破してカバンにして出掛けても結果後悔するからリュック派(笑)最悪旦那にも背負ってもらえるしね
名前 : あ 2023/04/25 18:16
うーん、子供小さいうちだけなんだし、その期間だけはリュックで我慢しよう?リュックの期間なんて、3、4年じゃん。たまの夫婦での外出の時にちっちゃいバッグもてばいいじゃん。
スポンサーリンク