滝沢秀明「TOBE」オーデ動画を公開

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が設立した新会社「TOBE」の公式YouTubeチャンネルで、東京で行われたオーディションの様子が公開されると、コメント欄やSNSでは「ついに始動ですね✨」「まるでジャニーズに真っ向から喧嘩を売ってるような光景」「ワクワクが止まりません!」「タッキーの真っ向勝負。かっこいい。 もうさジャニーズは弱体化して、次なる時代を迎えてほしい」など期待の声があがっています。


この話題にネットでは

「男の子だけのオーディションなんだね」

「なんか結局ジャニーズの二番煎じって感じだね。男女どっちも募集してたような気がするけど、映像だと明らかに男の子だけだし、チビジュがいっぱいいるようにしか見えない」

「小中学生ぐらいの男の子達。振付師が振りを教えてオーディション。特技披露。ジャニーズのオーディションと同じって感じ」

「ノウハウは持っているはずだから本気でジャニーズの脅威になる可能性あるよね」

「タッキーには審美眼てやつがないからどうだかねー、オーディション自体もうあちこちでやっていて飽きられてるから」

「ここに写ってた振付師がもともとジャニーズにいた人らしくて、タッキーについて行って辞めた人もいるみたいだね」

「黒い部分がないクリーンな事務所になるといいね」

「真っ白は難しいだろうけど所属タレントがのびのびやれるところになってほしい」

という声も。



  • TOBE New Star EP.01~Audition in TOKYO〜動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/25 19:28
    みんなジャニーズから移籍しちゃえ
    名前 : あ 2023/04/25 16:12
    確かに。SnowManがあそこまで売れるとは正直思ってなかったから戦略は上手いかもね。
    名前 : あ 2023/04/25 15:29
    顔が残念でも売れさせたSnowManという例があるからなあ…
    スポンサーリンク