間宮祥太朗が一般女性と熱愛&半同棲

 TOP
スポンサーリンク
俳優・間宮祥太朗さん(29)が一般女性と熱愛&半同棲していることが分かったとFLASHが報じています。

(以下引用)

「間宮さんには、半同棲状態にある、彼女のA子さんがいます。A子さんは一般女性で、もう2~3年おつき合いしてますよ。もともと彼の古くからの友人で、一度は疎遠になったそうですが、数年前に友人を介して再会したことが、交際のきっかけになったといいます。A子さんはべつの場所に住んでいますが、最近はもっぱら間宮さんの家で過ごしていることが多いそうですよ」

そんな証言を裏づけるように、2人の姿は4月中旬の夕方、都内の閑静な住宅街にあった。全身をレザーの服で固め、大きなサングラスで歩く間宮。その後ろには、一歩下がってついて行くA子さんの姿があった。

間宮がリードを引く中型犬の散歩を1時間ほどゆったりと楽しんだ後、2人は揃って、間宮の自宅へと帰っていった。

彼の不在時には、A子さんが犬の散歩を一人でおこなうこともあるという。それだけ家のことをまかせているのを見ると、2人はもう結婚を見据えた “準備段階” にあるのだろうか――。

間宮が住む低層マンションは、2LDKで約140平米。大型犬も飼育可能という珍しい条件からか、家賃は約45万円だ。



この話題にネットでは

「間宮祥太朗めっちゃ好きだけど、健全なお付き合いしてる彼女がいると知って安心よ」

「安っぽいグラビアアイドルとかじゃなくてよかったよ」

「これは結婚近いね」

「高橋一生さんの花咲帽を思い出す帽子だな」


「私も記事の内容より帽子に持っていかれたわ」

「私服が嫌、というか帽子か?芸能人の私服見るたびに高確率でスタイリストさんて凄いんだなぁと実感する」

「変装兼ねてるのかも?」

「逆に目立ってるやん」

「所属事務所のコメントが、いつになく強気だなと。「お答えする義理はないが、本人に確認します」って」


「お答えする義理はないがww 事務所がこういう言い方してるの初めて聞いたw」

「こういうの持ちつ持たれつで上手くやるイメージだよねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/04/25 20:38
低層マンションてなんだよwww
名前 : あ 2023/04/25 14:35
ツ、ツインテール?
スポンサーリンク