第1子出産の河北麻友子が美脚披露

 TOP
スポンサーリンク
4月12日に第1子出産を発表したモデルの河北麻友子さん(31)が4月23日のインスタグラムでミニスカコーデの美脚を披露し、フォロワーから「産後だよね?」「産後なのに細い!」「子どもを産んだとは思えないスタイル」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この子桐谷美玲みたいに元々太れない体質じゃない?」

「元から細い人って本当にお腹だけ出て産後にすぐ戻るよね」

「出産前と産後の細さって違うよね。細いけど出産前の細さじゃないと思う」

「顔はいつも浮腫んでる」

「足は冷やさない方が良いよ」

「まだまだ寝ていなければいけないときに、、、」

「モデルさんは完ミが多いと聞いた」

「完ミだと痩せにくいからなおさらこの体型はすごいってことになるね」

「なんかこういうのって、妊娠しても太らない、産後も体型キープできてる=女性の憧れ、素晴らしいこと、みたいな誤ったメッセージを発信するから本当に気を付けた方がいいと思う」

「黒バーキン好むタイプとは意外」

「場所はそこでよかったのですか」

「髪色がばっちり決まってるのがすごいのよ。美容院行けてるんだな」

「スタイルよりも産後2週間でオシャレして出掛けれる元気がすごいな〜って思う」

「産後2週間じゃないよ。産まれたってアップしたのは2週間前だけど産まれたのはもっと前って言われてるよね。赤子が大きかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/25 13:14
完ミの方が痩せるのかと思ってた。栄養持っていかれて
名前 : え、アピールなの?笑 2023/04/25 10:29
必ずしも太るわけじゃないんだし、努力してダイエットした人もいれば元々細い人だっているでしょ
名前 : こういう風に 2023/04/25 08:47
芸能人が産後でも太ってませんよアピールするから一般人も真似して無理なダイエットに走る。 実際に知ってる人が体型気にして子供のことを考えずに無理なダイエットをしすぎて亡くなったと聞きました。 こういう発信はやめていただきたいです。
名前 : あ 2023/04/25 00:16
羨ましい〜!子なしアラサー、食べる量変わってないけど太り出したし痩せなくなった
スポンサーリンク