今田美桜の白目披露を福山が制止

 TOP
スポンサーリンク
女優・今田美桜さん(26)が4月22日、TBSドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の記者会見に出席した際、「白目が人より出る」という特技を披露する流れになったものの、福山雅治さんがストップをかけました。

(以下引用)

「自分が無敵だって思うことは?」と聞かれた今田は、「白目が人より出る」と回答。会場が笑いに包まれるも、大泉が「白目が人より出る?」と首を傾げ、白目を披露する流れになりつつあると、福山が「それ、やったらダメって言ったやつじゃん。やらなくていいからね」とストップをかけた。

福山は今田の“無敵の特技”を「楽屋で聞いたことある」といい、「そのときに『あんまりやらないほうがいいよ、ご家族が心配するから』って言った。東京に行った娘がテレビで白目をひん剥いていたら、東京で何をやっているんだってなる。ただ、特技であることは認識していただければ」と今田に代わって説明した。



この話題にネットでは

「最近番宣で福山雅治よく出てるけどほんとに気さくでイケおじだね」

「優しいよね」

「お父さん目線のコメントだねw でもやらなくていい事だから、こういう風に言ってくれるのいいね」

「全盲ドラマでこの特技披露は叩かれるに決まってる。福山はよく制したね」

「なるほど。全然そこまで考えなかった」

「確かによく制止したね!その後がどうなるか予測できる人じゃないと長年第一線で活躍できないもんね。福山見直したわ」

「目がとても大きくて可愛いよね。大きいぶん、白目になったらインパクトが強い感じなのかな?」

「この目を披露しようとしたのかな」


「白目むくっていうより、カッと目を見開くと白目が人より出るってことだろうね。めちゃめちゃ可愛い顔なのに、演技のときたまに怖いと思ってたからこれが特技?というのか人より目立つ特徴って言うのは分かる」

「これはやらない方が良いね。目の不自由な設定のドラマだから特に」

「最近まぶたの可動域がすごいっていう特技があるってやってるところ番組で見たけどかわいいから全然やばくなかった」

「この子ちょっと前までは「目ん玉飛び出しそうな子」ってくらいの認識しかなかったけど、最近めっちゃ可愛いと思うようになった。パンテーンのCMとか大人っぽくて好き」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 同じく 2023/04/24 12:32
全盲のドラマだけに制止させたのは流石だと思う
スポンサーリンク