ryuchellが超ミニワンピ姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントのryuchellさん(27)が4月23日のツイッターで、代々木公園で開催されたアジア最大級のLGBTQのイベント「東京レインボープライド」のステージで披露した超ミニワンピ姿を公開しました。


また、最後の曲「Beautiful Dreamer」を歌唱する前のMCでは、声を詰まらせながら自らの思いを語りました。

(以下引用)

「私も正直、あまり生き方は上手じゃなくて、自分の中で愛を探し続ける人生ではありますが…。皆さまの中でも、そういう生き方をしたい…でも、してしまったら、ちょっと世の中とズレてしまうんじゃないかとか、自分の色らしく生きていくのが当たり前に出来ない人もいると思うんですよね」

「愛する人と、ずっと一緒にいたいと言うのが、自分の中で勇気が出なかったり…。私は人が人を愛するということ、愛というのに決まった形や決まった道というものはないと思っています。皆さまの、それぞれの心の中に、必ず愛や幸せの形が、存在すると信じています」

さらに、ryuchellは「大好きな人と、愛する人としか出来ない色、愛の形を選べる権利…そして私自身も、それをしっかり信じて歩んでいく決意をしましたので」と言及。

具体的には触れなかったが、22年8月25日にモデルのpeco(ぺこ=27)と離婚し「新しい家族のかたちで過ごしていくことになりました」と報告してから今日までの、自らの歩みについて発言したとみられる。


この話題にネットでは

「ごついな」

「脚見るとあ、男って思う」

「あ、あれ?いつも見てるりゅうちぇると違う…」

「インスタに載せてるやつとかは、理想の自分に見えるように加工してるんだろうね。無加工だと、どう見ても男性の骨格だなぁと思う」

「りゅうちぇるって何に該当するの?バイセクシャル?」

「トランスなんじゃないの?子供成人して、手術できるようになったら手術するのかね?」

「結局よくわからん。なんならもう自分が好きな人が好きみたいな感じなんじゃん?とりあえず格好は女性っぽくしたいみたいだけど」

「要は自分勝手に生きたいって事だろ?」

「愛とかいうなら、貫き通すのも愛だと思う(自分の秘密を墓場まで持ってくってことで)」

「何であんたが声詰まらせるん?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/25 20:10
ドコ目指してるの?
スポンサーリンク