美容系YouTuberの素顔に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
美容やメイク、女装に関する動画を投稿している人気YouTuber「はてにゃん」さんが4月14日のツイッターで、マッチングアプリで出会った女性を自宅に招くも「予定できた!」と帰られてしまったと明かし、その原因となったと思われる自身の素顔を公開したところ、フォロワーから「ギャップが凄過ぎる😌」「頭のサイズ1.5倍ぐらいなってない?水につけたら大きくなるタイプ?」「毎回思うんやけどコレってメイクなん?加工なん?🤣」「バカおもろいですww」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「一枚目で女の子ね〜加工で変わるよね!と思って二枚目見て、おっさんやないか!」

「メイク上手じゃん!」

「美容とかメイクを中心にあげるなら加工外してくれよ」

「まじだwどうせ加工してんだろって思ったことを謝りたい。YouTube観に行きます」

「顔デカッww」

「加工やろww」

「このくらい真実を晒してくれた方が好感出るw」

「ゆってぃかとw」

「服までスッピンになるなw」

「超かわいいインスタグラマーがテレビに全く出てこない理由がわかった気がします」

「これを思い出した」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク