37歳の城田優「結婚は多分しない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・城田優さん(37)が4月23日「ボクらの時代」で歌舞伎俳優・尾上松也さんと俳優・黒羽麻璃央さんとトークする中、自身の結婚観について明かしました。

(以下引用)

独身の城田は「結婚はして、子供がいて、そんな中でも俳優とかアーティスト続けてる人たち凄いなって、俺、想像つかないのよ。できないと思う。できる?」

(中略)

「そういう意味で言うと、あんまり公の電波では言ったことないんだと思うんだけど、結婚という形とか契約とかは多分俺はしないと思う。人として、尊敬しあえるパートナーとかができたらいいなって今は思ってる」と明言した。


この話題にネットでは

「このパターンは知ってる…結婚したいと思える人ができたらするんだ!!!涙」

「城田さんはいろいろありそうですよね…」

「なかなか胡散臭い雰囲気だよな」

「ヤルことはやってそうだしそういう関係持てる相手には困ってなさそうだから、なかなか落ち着くの難しいと思う」

「ウキウキで大原櫻子とやったことをガーシーに話すくらいだから意外とモテないんじゃないかと思う」

「すごい失礼な偏見なんだけど、男性が「信頼出来るパートナー」とか「結婚という決められた形ではなく」的な発言すると“単なる無責任”に感じてしまうんだよね…」

「適当に遊びの女がいれば良さそうなイメージ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/24 02:21
今の時代、結婚して浮気してバラされたら一発アウトだもんね。この人はしないほうが良さそう。
名前 : あ 2023/04/23 21:53
アレが元気なくなったら結婚だろうなと思う
スポンサーリンク