ATSUSHI体調不良で公演延期を説明

 TOP
スポンサーリンク
「EXILE」のATSUSHIさんが体調不良のため6月4日までの公演を延期または中止すると所属事務所の公式サイトで発表されました。

ATSUSHIさんは3月中旬頃、仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたそうで、すぐに状況の聞き取りや詳細な検査を行った結果、「一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良」と判明したとのこと。

その後、ATSUSHIさんはインスタグラムで「2カ月たった今も調子が悪い」「弱気になる時もあります」と明かし、詳しい症状を説明しています。

この投稿をInstagramで見る

EXILE ATSUSHI(@exile_atsushi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「大丈夫かよぉ…ゆっくり休んで…」

「一酸化炭素中毒ということは長時間部屋を締め切ってしまった?」

「どこでご飯食べたん?」

「一酸化炭素中毒になる会食とは…???」

「換気のできてない安っすい焼肉屋しか思い付かん…」

「その一緒に会食した、他の方はどうもなってないんだろうか?ATSUSHIさんだけがそうなったの?」

「ヤフコメでは個室焼肉じゃないかという投稿がいくつか見られたし、実際一酸化炭素中毒になったりまわりで起きたコメントもあった。
報道されていないだけで、実はわりとよく起こっている事故なのかも怖」

「だったらニュースになっててもおかしくないよね?まだコロナで換気してるお店もあるだろうし…」

「で、一人だけ一酸化炭素中毒?不自然」

「ATSUSHI心配だな🥺」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク