中居と香取が6年ぶり共演へ

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんとタレントの中居正広さんがMCを務め、4月30日にスタートするフジ「まつもtoなかい」の初回ゲストに、香取慎吾さんが登場することが発表されました。


元SMAPの中居さんと香取さんが共演するのは、グループ解散後の2017年4月22日のテレ朝「Sma STATION!」以来6年ぶりとなります。

この話題にネットでは

「よかったね!こういう機会でも作らないとなかなか会えないだろうし」

「共演思うとなぜか 泣けてくる😭」

「ここはさほど違和感ない。残った木村とは見てみたいわね」

「いいね。何があったかは分からないけど、少しずつ和解していって欲しいなぁ」

「この二人は解散して数ヶ月後も共演してたよね」

「香取だけはどうしても苦手だわ。騒動後でのスマスマでの態度が忘れられない。給料もらってるちゃんとした仕事なのに私情挟んでプロ意識なくやってたイメージしかないわ」

「ずっとそう思っていたけど最近のジャニーさんの事件見ると、子供のころから事務所にいたから色々苦労したような気がして、ちょっと見る目変わってきた」

「ジャニーズ事務所の力が弱まってる証拠だね」

「もうどっちもジャニーズじゃないからできたんじゃないの?」

「中居くんはジャニーズと今でも業務提携してるんじゃなかったかな」

「中居くんは慎吾くんを 慎吾と呼ぶのか 香取さんと呼ぶのか あーーーーーーー 1週間待ち遠しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ヤバ 2023/04/24 04:59
夢みたいだ。この前のツマミになる話の時に松ちゃんが吾郎ちゃんにこの番組に来る?って言ったのは伏線だったのかなー
名前 : あ 2023/04/23 20:48
毎回スマスマの香取に文句言ってる奴は個人的に恨みでもあんのか?何年前の話だよw
スポンサーリンク