小倉優子「幸せって続くと思ってた」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(39)が4月22日のカンテレ「おかべろ」に出演し、「幸せって続くと思ってたんですけどねえ」と自身の人生を振り返りました。

(以下引用)

芸能界入り後、第1期はこりん星から来た不思議ちゃんアイドル、第2期は結婚・出産したママタレント、第3期は今春合格した女子大生、と番組では節目を表現した

小倉は「シーズン2で終わると思ってたんですよ。お料理本出したりとか…小倉優子の“幸せごはん”だったんですよ。幸せって続くと思ってたんですけどねえ」とため息。

岡村隆史からは「大体映画でも2はあんまり面白くなかったりするからね」と言われて、「だからですか?」と苦笑いした。NON STYLE・石田明に「シーズン1とシーズン2はどっちがしんどかったですか?」と問われ、「2の最後…あはは」。


この話題にネットでは

「シーズン1好きだったけどシーズン2も割と好きだったよ」

「気が強いんだろうね」

「なんかめちゃくちゃ面倒くさそうなのは伝わってくる」

「ゆうこりん、頑張りすぎちゃうんだろうな。この人は努力家だし自分にも厳しいが、無自覚のうちに他人にも求めてしまってる気がする」

「どうなっても自分を売り出していくスタイルはすごいと思う」

「ゆうこりんの顔になれるなら別にバツ2とか気にせず生きられるわ」

「この人はもう結婚しない方がいいと思う。2度失敗する人は3回目も失敗する」

「でも結婚すると思うよ。5〜10年ほど空けて、今度は大学関係で知り合った年下男性やろ」

「今第3期なんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2023/04/23 22:09
ほんとありそう笑。しかも10年とかじゃなく、わりとすぐ再婚しそう。大学卒業と同時にみたいな。
名前 : ↓ 2023/04/23 17:51
ありそう!通ってる大学の教員とか関係者とか
名前 : あ 2023/04/23 17:10
大学関係で知り合った年下男性w
名前 : あ 2023/04/23 16:42
シーズン1とシーズン2の旦那の共通点は奥さんを嫌になる
スポンサーリンク