渋谷のキンプリ広告を一部撤去

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeのベストアルバム「Mr.5」のリリースに伴い、東京・渋谷駅周辺に掲出されていた広告の一部が、予定より早く撤去されたことが分かりました。

所属レーベルのユニバーサル・ミュージックがツイッターで「広告の一部が今夜撤去されることになりました。掲載を楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪のコメントを掲載しています。


この話題にネットでは

「ケガ人出ては遅いからね。仕方ないよ」

「通れるスペース少なすぎて大変だった。周りは並んで撮影してたから一体何があったんだって思ったよ」

「ジャニヲタは周りの迷惑を一切考えないからな」

「撮り鉄と一緒。対象が電車かジャニーズかの違いだけ」

「今週残業続きで今日見にいこうと思って楽しみにしてたのに…」

「新宿駅の西口と東口を結ぶ通路にある超巨大な液晶広告も立ち止まって動画撮影している人が沢山いるよね。警備員がいる時もあるけど、あれだけの人混みの中で危ないと思う」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク