コロチキ西野が学歴格差の悩み告白

 TOP
スポンサーリンク
コロコロチキチキペッパーズが4月19日のテレ東「あちこちオードリー」に出演し、西野創人さんが相方・ナダルさんとの学歴格差に悩んでいることを明かしました。

(以下引用)

MCのオードリー・若林正恭は「西野くんは同世代でMCとかやってるんでしょ?」と“仕切り”ができる力はあることを確認した。

しかし、西野は頭を抱えながら「それがややこしいんですけど、賢いやつみたいに見られてるんですけど、めっちゃ頭悪いんですよ」と説明。「(高校の)偏差値38とかです」と告白した。

傍若無人なクズキャラで知られるナダルだが、こちらは近畿大学卒業。西野の偏差値38告白にかぶせるように「かわいそうです」と容赦なく切った。


この話題にネットでは

「学歴格差というけど、近畿大も大したことないよ?」

「同志社ならともかく、近畿大学なら気にすることもない」

「ナダルは頭が良くも悪くもどちらにも見えるけど、西野って普通にFランっぽいじゃん」

「ナダルは意外性あるけど西野はそもそも顔に出てるので賢そうには見えない」

「高校落ちた津田はどないやねん」

「ナダルはある程度フューチャーされてキャラも皆わかってるから、コロチキがさらにステップアップするには西野が大事なんだけどなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/23 05:31
学歴と芸人のMCってなんも影響なくない?そんなの視聴者求めてないよ。
スポンサーリンク