田中みな実が遅刻のDJ松永に怒り

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの田中みな実さん(36)が4月22日のラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、遅刻してきたヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さん(32)に「ヘラヘラ笑ってる感じがとってもイヤ!」と怒りをあらわにしました。

(以下引用)

田中は冒頭で「(松永が)20分、遅刻ですよ」と切り出した。松永が「ビックリしました」と言うと、田中はすかさず「こっちですよ、ビックリしたのは」。

松永は「寝坊したんですよ、オレが」と話すと、田中は「これ収録なんですけど、集合時間が午後2時、14時なんですよ。それにもかかわらず、寝坊って、おかしくないですか?朝8時とかだったら百歩譲って遅刻も分かりますよ。でもこの時間で寝坊って、どういう生活リズム刻んでらっしゃるんですか」と追及。

松永が「眠いなと思ってまた寝て…」などと時折笑いながら遅刻の理由を細かく釈明すると、田中は「私ね、遅刻してきた人に対してふだん、そんなに厳しくないんですよ。ただ、悪びれないその態度が、ヘラヘラ笑ってる感じが…とってもイヤ」とピシャリ通達。

「今日はあたたかい時間をお届けできるか、自信がないです」と続けた。収まらない田中は「松永さんが20分現場に遅刻してきてヘラヘラしてます。どう思いますか?」とピリピリモードでリスナーに問いかけ。

松永が「まあ、仲良くやろうや」などととジョークを交えて切り返すと、田中は「フワフワしてんじゃないよ!罰としてもう、自分でプロフィル読んでください」と、ゲストの松永に自身のプロフィルを読ませた。


この話題にネットでは

「田中みな実さんが全面的に正しい」

「DJ松永は遅刻の常習犯だよね🙄」

「あったかタイムでも遅刻で松永怒られてるやんwww」

「相方の結婚式にも遅刻したって話なかった?やばい人なのかな」

「Rの結婚式で本来乾杯の挨拶を担当するはずだった松永が寝坊で遅刻したって話最高にCreepy Nutsで好き」

「え?松永さん、あんた、またやらかしたの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/23 08:58
そういえば、最近見ないね
名前 : 、 2023/04/23 08:50
中丸も田中みな実に叱られて欲しい(笑)
名前 : あ 2023/04/23 08:19
すごい正論だわー。 遅刻する人ってそれが普通だから、悪く思わない。 遅刻する事は、相手の貴重な時間を奪ってる。ダメです。
名前 : あ 2023/04/23 00:21
遅刻を続けてもオファーがあるから直そうとしない。というか仕事がなくなっても直そうとしても直らないだろうな。
スポンサーリンク