横浜流星「体型維持の秘訣3つだけ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・横浜流星さん(26)が4月20日「グッド!モーニング」に出演し、体型維持の秘訣について「基本、腕立て、腹筋、背筋、この3つだけやっておけばいい」「前までは100回って決めてやってましたけれど、今は数えずできる所までやっています」と明かしました。


この話題にネットでは

「それを続けられるのが素晴らしいね。やるぞ!と思ってもいいとこ一週間だわ」

「私にとってはかなりの無理難題」

「ガチでスポーツやってたから鍛え方もわかってるんだろうなぁ」

「20代だからだよ。30代、40代と基礎代謝が下がれば太りやすくなる」

「時間がない人は、それが最低ラインだよね。要するに。限られた時間の中で自分を追い込めるか追い込めないか。ここが出来る人と出来ない人で明日の自分が変わってくる」

「あんまり食べなさそうだよね」

「いつも共演女優に心配されてるイメージw」

「確かに背中筋肉が美しい」


「脱いだらヒョロヒョロガリガリぷよぷよの俳優ばっかりなのに、これだけ綺麗に身体を作ってるのは素晴らしい」

「もう体がしっかり出来上がってて、それを維持する為のって事だもんね。私のようなダルダルの体が変わるわけではないのよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/23 00:28
鍛え上げた体を維持するためだから鍛えてない人には参考にならない
スポンサーリンク