広瀬アリス過食症になってたと告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(28)が4月21日「アナザースカイ」にゲスト出演し、2022年に休養した理由を明かしました。

(以下引用)

休養に入る前は「本当に仕事してました」と、とにかく仕事人間だったという広瀬。

「(連休は)地獄ですよ…何をしたらいいかわからなくて」「夢でもずっと仕事してた」と明かし、「多分悔しい思いをしてた時期がすごい長かった。それこそうち妹(女優の広瀬すず)がいるんで…」と焦りからとにかく仕事に没頭していたのだとか。

その結果「結局過食症になっちゃったり」と告白。

そして「ある日、本当にもうだめだ。私はこれ以上やれない」と仕事に前向きに取り組めなくなったそうで、「今思うと(体調が)すごく悪くて。それに気付かないくらい駆け抜けていたのでそういう(休養の)決断をしました」と休養の理由について明かしていた。


この話題にネットでは

「比べちゃうのしんどいよね」

「きょうだいで同業種だといろいろあるだろうね」

「姉妹は特に大変そう」

「この姉妹は格差ない方だと思ってた。他の姉妹は…もっと色々あるじゃん」

「広瀬アリスの妹じゃなくて広瀬すずの姉って言われ方だったし先デビューしてたらきついよね」

「わかる。焦るよね、姉妹で芸能人ならイヤでもどっちが人気あるとかわかっちゃうし比べられちゃう。上白石さんたちも心配だわ」

「発汗の症状は大丈夫なのかな?」

「舞台挨拶で汗かいてたり自律神経乱れちゃってたのかな」

「めっちゃエゴサとかするから気が強いと思ってたけど本当は繊細なのかな」

「話せるようになって良かったね」

「こんな美女でも容姿のコンプとかあるんだ、とは思った」


「明るいけど自虐多いの気になってた。全然卑屈な感じで話すわけではないけどそれでもやっぱり自分を卑下するのって健全では無いことなんだろうな」

「ちゃんと自身のSOSに気付けて良かった。これに気付けない人が多いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク