とにかく明るい安村が英国で大ウケ

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・とにかく明るい安村さんがイギリスの名物オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演し、英語で「安心してください。はいてますよ」のネタを披露し、会場は大爆笑に包まれました。


芸人仲間からも絶賛の声があがり、しずる・村上純「最後、『天才…』って言われてる!」、品川祐さん「めちゃくちゃウケてんじゃん。なんか嬉しいね」、ライス・田所仁「マジ日本の宝」とコメントを寄せています。

この話題にネットでは

「立ち上がって笑ってる(笑)すげーウケてんじゃん😂」

「動画観たけど凄いウケてて良かった」

「言葉通じなくても笑えるネタだよね」

「むしろ海外でウケそう」

「日本人てイロモノ枠でしか勝負できないのな残念」

「安村にしかりゆりやんにしかりテレビ出てるからこうやって取り上げられてるのであって、ほかにもちゃんといるよ」

「ダンサーの蛯名健一がアメリカンズゴットタレントで優勝している」

「安村、日本では有吉の壁でくらいしか見ないけど結構おもろいんよ(笑)がんばってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/23 14:39
漫才は通じないけどこういうネタは海外で受けるよね
名前 : むう 2023/04/23 13:57
でも日本語より履いてますよのとこが英語だと流れちゃうんだな 日本語バージョンみたいにあそこはキレがあるともっと面白いんだが
名前 : あ 2023/04/23 00:15
不倫後から手数が増えて面白くなった
名前 : あ 2023/04/22 20:12
海外の笑いのツボってほんと昔からこういうやつだよね。日本の笑いのツボはだょっとレベルが高いというか移り変わりもあるからだけど裸芸とかそういうのはすぐ飽きられる。
スポンサーリンク