稲垣が木村&中居に「会ってみたい」

 TOP
スポンサーリンク
稲垣吾郎さん(49)が4月21日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、SMAPで一緒に活動していた中居正広さん(50)と木村拓哉さん(50)について「ちょっと会ってみたいっていうのはある」と明かしました。

(以下引用)

稲垣は「今、恥ずかしいと思いますよ。だって5年も6年もお会いしてないので」と照れ笑い。その上で「ちょっと会ってみたいっていうのはあるよね。ばったりエレベーターで会っちゃうとか」と打ち明けた。

松本が「今誰のこと言ってんの、その中でも?」と質問すると、稲垣は「いや、だって最近仕事してないのは、木村(拓哉)さんと中居さんなんで。草彅、香取とはいつでも会えるので」ときっぱり。

ばったり会ったらどうするか?と聞かれると「どうするんですかね? いや『見てるよ』とか言いそうですけどね。いやでも、なんか向こうが照れちゃうんじゃないですか。お2人は年上なんで。結構、僕から話しかけたりするので」と推測した。

続けて稲垣は「松本さんはお話とかしたりしますか、中居さんと」と質問。松本から中居への〝さん付け〟に違和感を示されると「まあ、今はね。大人ですから」と苦笑していた。



この話題にネットでは

「グループのこと話してるの見るとなんか嬉しくなるね」

「吾郎ちゃんはわだかまりなさそうだった」

「スマスマで5人が気まずそうな時期も、吾郎ちゃんだけはいつもの吾郎ちゃんだった気がするw」

「吾郎ちゃんが1番柔軟な気がするね。香取くんは頑なな感じ。経緯が経緯だから仕方ないけど」

「SMAP時代、自分でも僕は年齢的に真ん中なのでSMAPの中間管理職って言ってたわ。何気にバランス取るんだよって」

「新しい地図で唯一じゃない?キムタクの名前出したの」

「前は中居くんだったよね、多分」

「中居くん、木村くん、つよし、しんご、って呼んでたよね。何十何もそう呼んできたんだから、これからもそのままで良いのになあ」

「ジャニーズ事務所がくん呼びだったから、違う事務所に行った切り替えとか別事務所の人だからマナーで呼び方を変えたのかな?」

「森くんに再会したときも森さんて呼んで、なんで?!と香取くんに驚かれてたw」

「会いに行きにくいもんなんやな。何か寂しいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/22 00:56
吾郎ちゃん、元SMAPでは中立派なのにジャニーズとの関係が悪化したのはメリーがバーニングプロに染まった裏切りが原因ではないかと私なら疑うかな?
名前 : 泣いた 2023/04/23 04:22
どんないいことを軽く歌った。中居さんソロパートから始まる君色想いの話。木村さんパートのプルーハー!をやった。もうこれだけで感涙。
名前 : あ 2023/04/22 18:42
解散(理由も含めて)したし何年も会ってなくてお互いに距離があるからさん付けにしたと思う
スポンサーリンク