ROLAND「デブは甘え」発言を訂正

 TOP
スポンサーリンク
実業家でホスト・ROLANDさん(30)が4月20日のツイッターで「デブは甘え。普通に生きていたら太らない」という過去の名言を訂正しました。

(以下引用)

インタビューで体重を聞かれたローランドは「60kgくらい」と答えるも、体重計で表示されたのは「74.9kg」というまさかの数字だった。スタッフから「全然違う」とツッコミが入ると、「体重が60kgで自信が15kgある」返していた。

そして20日には「【訂正】昔はこう思ってたけど、もう最近は自分の体重は自分で決める事にしてる。俺は60キロ。君は何キロ?」と新たな“名言”をつづっていた。



この話題にネットでは

「わろたw」

「自信が15キロw 今度から使おう」

「わたしも最近めっちゃ自信を身につけてる」

「私は自信ばかりついてるわ ヨッシャ\(^o^)/」

「そっか。本来の私は47kgで自信が17kgあるんだ」

「この男には笑いの才能がある」

「咄嗟にこの発言出るのはすごいと思うw」

「口が立つって羨ましい!!!!咄嗟に言えずに後からああ言えばよかったとこモヤモヤするタイプだかはスルッと言葉が出てくる人って羨ましいわー」

「なんかこれくらい適当でいいよねw」

「高田純次みたいで好きだわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/04/23 14:40
この人ほんと天才だよね
スポンサーリンク