ミキ亜生が1日60錠飲むダイエット

 TOP
スポンサーリンク
「ミキ」昴生さん(37)と亜生さん(34)が4月21日のラジオ「中川家 ザ・ラジオショー」にゲスト出演し、亜生さんが衝撃的なダイエット法で「2週間で7キロ痩せた」と明かしました。

(以下引用)

兄・昴生が「こいつ(亜生)めっちゃ痩せたんですよ。顔もシュッとなって…でもそれは食生活とか運動とかじゃなくて薬で痩せたんですよ」と暴露する場面があった。

続けて「1日何錠飲むんやったっけ?」と聞くと亜生は「60錠」と即答。これにはメインパーソナリティーを務める「中川家」の剛も「何?もう怖いわー」と驚いた様子だった。

2週間で7キロ痩せたという亜生は、「(薬は)漢方なんですけど。ちゃんとクリニック行って、先に注射を12本打って。背中とか腰周りに(注射を)打ってもらったら、体がばーって熱なった」と説明し、注射の回数でさらに出演者を驚かせた。


この話題にネットでは

「痩せたいけどこれは怖い」

「え!?ヤバそうなんだが。不健康な感じする」

「医者の管理下なんだろうけど1日60錠って年を取ってから怖そうなんだけど」

「年取ってなくても数年以内に肝臓や腎臓やられてそう」

「そんなダイエットするぐらい太ってる?」

「兄ちゃんじゃなくて弟がダイエットしたの?必要なさそうに見えるのに」

「注射12本打つのも怖い…」

「ラジオ聞いたけど、腰とかお腹とか太ってるところに打つんだと。なんかほんと怖いわ〜」

「かまいたちの山内の注射ダイエットと言い芸人の中で流行ってんの!?芸人って大部屋の楽屋で話す機会多いからそこで情報交換してたら「俺もやろうかなー」みたいになりそうだよね」

「ニュースになった花粉症のお茶も芸人さんの間で言ってたやつだし心配だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ちゅり 2023/04/26 09:33
GLP-1のことだと思います。 痩せますけど戻ります お金も高いです。 亜生さんのは聞いたことないので もっと知りたい
名前 : あ 2023/04/22 14:31
楽して痩せたーい!!!って思うけど、実際こんなの聞くと怖いしやりたくないね
名前 : あ 2023/04/22 01:27
山内とか表に出さないで仲間内だけでやってろよと思う
名前 : あか 2023/04/22 00:06
何でも楽して得ようとするのはリスクがあるの。 なんで分からないんだろ…。 頭悪すぎ。 皆さん参考にしない方が身の為ですよ。
スポンサーリンク