ドラマのレス生活描写にSNS悲痛

 TOP
スポンサーリンク
4月20日に放送された奈緒さん主演のフジ「あなたがしてくれなくても」第2話で、レス状態の2組の30代夫婦がすれ違い続けるさまが克明に描かれ、SNSでは「見ていられない」「つらすぎる」と悲痛の声があがっています。


この話題にネットでは

「レスで別れた経験あるからか めちゃくちゃ共感してしまうううう😭 なにこれ苦しい、、けど見ちゃう😭」

「くっそ共感して辛くなる」

「うちもゆくゆくレスになりそう 夫はしなくても仲良しだからいいじゃん。という人 私としてはコミュニケーションだし愛されてる実感が欲しいし他の誰かではなく夫としたいのに」

「相性よくなくて女性の方が無理になるケースの方が多いと思うけど、レスられ妻結構いるんだなー。 個人的には性欲なんてなくて純粋に子供を作る行為だったらよかったのに、と思う」

「決まったパートナーが相手だと 刺激がなくなるというのはあるあるなのだと思う」

「レス夫婦って意外と多いんだなって印象。 うちもほとんどないので見ててわかるわって思う部分もある… 年齢的なものもあるし、相手に強制もできないから難しい問題よね…🤔」

「レスなんですって何歳ぐらいまで言っていいんだろう(言っていいっていうのもおかしいけど)「レスっていうか、その歳ならもうしてない夫婦いっぱいいるでしょ」みたいになるのは何歳ぐらいから?私の年齢だったらどうなの?なんか色々考えてしまった」

「やっとドラマ1.2話追いかけたけど… いやぁ辛い。みちが真剣に話そうとして陽ちゃんに拒まれるとこ…まじフラッシュバックする😭レスの時まじで泣きながら漫画版読んでたの思い出した。 子どもできて本当に救われたんだよね…」

「まだまだ風潮として「男性は仕事ができて性生活も元気」であることを暗に求められてるとも感じてて、 あなたがしてくれなくても で、男性側のほうがレスを打ち明けにくいのもそれ」

「早く次もみたい〜! 下着買い直したり、ボディケア 頑張っても全滅!共感!笑 レスり側も色々あるんだろうけど レスられ側はひたすら我慢するしか ないって辛いよね😕」

「あなたがしてくれなくても 題名見てやばいと思ったけど子供と見れないからアマプラでこっそり見る💦」

「あなたがしてくれなくても追いかけで見てるけど1話の時点でもう苦しくて苦しくて見れない… 「あした、しよう」の鋭さがやばい…」

という声も。



  • アマゾンプライム「あなたがしてくれなくても」
  • 原作漫画「あなたがしてくれなくても」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/04/22 17:49
    面白い
    名前 : あ 2023/04/22 03:07
    タイトル何とかならなかったのか…直接的すぎてキツイわ。セリフとか内容もなかなか見辛い。深夜帯でやって欲しいくらい。
    名前 : まぁ。 2023/04/21 16:47
    だから外に、ってなるんだろけどね。 ずっと我慢し続けて、だけど感情的になって無駄に傷つけあうぐらいなら、互いに尊重しあって他に拠り所を作るのが落とし所なのかな、とも思う。
    名前 : あ、 2023/04/21 16:30
    漫画版は何話か読んだけど
    スポンサーリンク