中島健人「14歳の履歴書用写真」公開

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さん(29)が4月20日のインスタグラムで「本日でジャニーズ事務所入所15周年。応援してくれる皆様のおかげでここまで走ってこれてます」とファンに感謝し、「14歳の誕生日の前に撮ってた履歴書用の写真達。。懐かし。」と当時の写真を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

中島健人(Kento Nakajima)(@kento.nakajima_j313)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい」

「カッコつけ方が王子でいいね」

「ケンティー!!この頃から既に出来上がっとるwww」

「めっちゃナルってて可愛いw 自信ありそうでやる気ありそうで好感持たれそう。お顔も可愛いし」

「ちょっと風磨味があって想像を超えてたw」

「めっちゃ道でスカウトされたんだよね。それなのに何故ジャニーズに入ったんだ‥」

「最初からジャニーズ入ること決めてた(母が)からスカウトガンガンされてたの全部断ってたらしいね」

「今となってはアミューズあたりに入ってた方がよかったかもね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク